Translate

2009/09/28

弾丸東京トリップ

先日の連休に、午後から弾丸日帰りで日本初上陸のロンハーマンに行ってきました。
店内は、スッキリしたシンプルな内装で とてもセンスのいい作りでした。
欲しいものがたくさんあったのですが お高いものばかりで…f^_^;

さすがセレクトショップであってサーフボードも売ってました
ツインフィッシュでSkip Fryeがシェイプして Andy Davisが絵を描いたコラボボードです。

値段みてビックリ!348000円! さすがだねー

と思ったが 再びよーく見てみると桁が違いました。348万円でした(¥_¥)

んー 東京ぢゃ 買う人がいるんでしょうねー

帰り道、明治通りを通ったらFOREVER21と隣に出来た花畑牧場カフェが大賑わい。
東京は人も車も多い!(あたりまえですが)

午後2時に着いて4時には銀座を出ましたが 渋滞にはまり 浜松に着いたのは11時でした(*_*) 7時間ですよ!

もう高速は使い物にならんねー

0 件のコメント: