Translate

2009/10/26

トレイルラン

週末 湖西連峰でトレイルランをしてきました。
新所原の駅から山道に入り、多米峠を越えて三ヶ日の本坂峠まで 3時間越えのコースでした。
登ったり下ったりのコースで 浜名湖を横に見ながら とっても景色のいいコースです。


途中から雨が降ってきたりして なんか自然を相手にしている感が気持ち良かったですよ。

足場が柔らかいので走っていても膝に負担がかからなく いつもの関節の痛みより 筋肉が悲鳴を上げてました(>_<)

今回は3人でしたが みんなに話したら次回は参加したい人多数?で また来月あたり企画しようと思ってます。

みんなMですねー(-.-;)

0 件のコメント: