Translate

2010/07/07

築造冷凍庫化粧枠及び扉交換

築造の超低温庫(昔の作りです。建物を利用して防熱、防湿をしてモルタル仕上げした作り)
の内部や冷却器に霜付きを起こしてしまうとの相談を受けました。
調べてみると 扉のパッキン周りや化粧枠の隙間から外気を吸い込んでいるようで
湿った空気が冷凍庫内で霜付きを起こしてしまっています。

扉も枠も、すでに限界を超えているようなので交換をさせて頂きました。

干物屋さんなのですべて錆に強いステンレス製です!
施工前


霜付きがすごいですね。


そして施工後


床のも新たにヒーターを入れて 凍結しないようにしました。

今回は超低温庫ということで 化粧枠、扉パッキン、床 とトリプルヒーター仕様です。



おまけ

当社のメーカー表示を新たに作りました。
樹脂盛りでなかなかいいですよ(^^)/
欲しい方、いらっしゃったらプレゼント限定5名(いないか(^_^;)

0 件のコメント: