Translate

2018/02/01

ドライエイジングセミナー&試食会

1月23日に東京アメリカンクラブにて日本におけるドライエイジングの第一人者さの萬さんによるセミナーそして試食会が行われました。

会場は普段は会員でなければなかなか入ることができない 東京アメリカンクラブです。




まずは食のコンサルタントで熟成肉の本も出版されているやまけんさんによる
日本における熟成肉の現状、世界の熟成方法、本物の熟成とは、など説明がありました。




続いて佐野さんによるドライエイジングの方法など更に深掘りしていきます。


今回用意してあった肉達
すべて さの萬さんの熟成庫にて熟成されたものです。








そして試食会、どれもすばらしい熟成状態でした。


今回もとてもいい勉強になりました。

主催者の皆様ありがとうございました。



0 件のコメント: