Translate

2018/10/01

Buttermilk Channel 原宿店

プレオープンに行かせて頂きました。
New York ,Brooklyn  で人気レストランが日本初上陸 
場所はたくさんの人で賑わう原宿の
明治通りと表参道の交差点
すごいロケーションです。
プレオープン当日、NYからオーナーDOUGさんが来日していてロケーションにはびっくりしていました。

バターミルクチャネル




実は今年6月にNYに行った時にお会いしていて、
久しぶりの再会でしたが覚えていてくれて嬉しかったぁ。(^o^)

今回、日本初進出に弊社も協力をさせて頂きました。
ワインセラーとウォークイン冷蔵庫を納めさせて頂きました。

料理はアメリカンビストロ、
おすすめはフライドチキンにワッフル、シロップをたっぷりかけて頂きます。


アボカドトースト、リコッタチーズトースト 美味!!

 肉もサイコー

店内もNYを思わせる素敵な内装です。



  #ワインセラー #特注ワインセラー #オーダーメイドワインセラー #オーダーワインセラー #ウォークインワインセラー #コールドキューブ #coldcube #cold3 






0 件のコメント: