Translate

2018/10/09

SUSHIP

東京湾で停泊した船でのディナーにお誘い頂きました。
船の名前はSUSHIP 
船上で寿司、すき焼きを食べらせせてくれる
SUSHI と SHIPを組み合わせた造語です。
↑よく思いついたなぁーと関心しました。

勝鬨橋から連絡船に乗り停泊してるSUSHIPを目指します。

 約20分ぐらい船に乗り、レインボーブリッジをくぐりお台場フジテレビの沖合に停泊しているメイン船を目指します。

船内の様子 コンパクトですがいい雰囲気です。
今回は貸し切りですが、2人から予約OKらしいです。


オーナーが北海道出身ということで北海道の食材のオンパレード
富良野牛のすき焼きにはじまり、寿司まで美味しく頂きました。

正直、こんな屋形船?の食事は期待していなかったのですが
ここの食事はいい意味で裏切られました。
クオリティ、量共最高でした。

船上から見えるお台場の夜景

外国人観光客も喜びそうですね。

#ワインセラー #ウォークインワインセラー #オーダーメイドワインセラー #オーダーワインセラー #特注ワインセラー #お家ワインセラー #コールドキューブ #coldcube #cold3 #suship #熟成肉 #ドライエイジングビーフ 








0 件のコメント: