Translate

2018/03/03

日本新記録



今日は趣味の話。

先日の東京マラソンで16年ぶりに日本記録が更新されましたね。
日本新記録を出したのは設楽選手、
履いていたシューズはナイキの「フラズームヴェイパーイ4%」
もともとはフルマラソンで2時間を切る為に開発されたシューズです。
2017年に発売されてのに未だに品薄、店では売っていません。
モノ好きな私は発売された当日にファーストカラーを購入しました。
これで俺もフルマラソンで2時間切れる と訳の分からない事を言いながら。。
しかし このシューズはレース用耐久距離はフルマラソン4回分、約160kmぐらいだ
そうです。最近レースに出てないので、なかなか履くことが出来ず、
未だにデッドストックになっています。汗

まぁ、自分の脚力では履きこなせないんですけど。笑


ヤフオクでは5万以上プレ値がついてるみたいですね。




0 件のコメント: