Translate

2018/05/25

Cellar Fête

元ユーゴ・デノワイエのシェフで現Le Severo[ル・セヴェロ]の代表でありシェフ
である齊田氏の新しいお店 Cellar Fête (セラフぇ)
が昨日24日にグランドオープンしました。
場所は目黒駅から徒歩5分
 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1丁目3−4




オープニングパーティに行ってきました。

ウエルカムシャンパンを頂き、料理とワインはキャッシュオンにて

たくさんの人たちで賑わっていました。
さすが齊田シェフは交友関係が広いですね。
私は一人で行ったのですが、ワイン飲んで料理を食べているうちに
いろんな人とお話して仲良くなり一緒にワイワイ楽しめました。


ひとりでぶらっと行って誰かと喋って楽しんで

ほんとそんなコンセプトの店のようです。


そして店名にもあるよう cellar

ワインセラーのある店
このウォークインワインセラーを弊社で作らせて頂きました。



半地下のイメージで一段下がってセラーを設置してあります。
ですので高さは十分とれていて
1000本以上のワインが保管してあります。

設備は 停電時でも一定時間冷却できる ECS が内蔵されています。

また、ゆっくり、食事も楽しみに行きたいと思います。









0 件のコメント: