Translate

2018/08/20

ガラス張りワインセラー

当初、この仕様でお客様にオファーを頂いた時は
なかなか難しいと思っていましたが
お客様の協力もあり、すばらいいワインセラーが出来上がりました。
ガラス張りの非冷ケースのワインセラーはよくありますが
これはしっかりワインを冷却する事ができる
なかなか日本では少ないワインセラーです。

ワインラックはお客様がご自身でアメリカから輸入いたものを組み立てをさせてもらいました。

構造は簡単でもよく考えられたワインラックです。
しかし、なんせ寸法的にギリギリを攻めたので狭いところでの組み立ては
苦労しました。
出来上がりは お客様に満足して頂き、ほんとうに楽しい仕事でした。





#ガラス張りワインセラー #ワインセラー #特注ワインセラー #オーダーメイドワインセラー #オーダーワインセラー #コールドキューブ #coldcube #cold3 




0 件のコメント: