Translate

2019/01/18

日本酒セラー

五反田の桑原商店様に日本酒ウォークインセラーを納めさせて頂きました。
日本各地のこだわりの日本酒を販売している酒屋さんですが
店内で立ちのみができるお店です。

デザイナーとお施主様のご要望で今回はかなり挑戦的な仕様で制作いたしました。

本体は断熱パネルで天井、床、3面壁で制作
前面はすべて真空ガラスでガラスの枠材は樹脂を使用
特に真空ガラスは見え掛かりをスマートに見せる為に真空ガラスの突き合わせ施工
を行いました。
温度管理は日本酒に最適化した、機能的であり魅せる事ができる
日本酒セラーです。


店内もデザイナーのコンセプト「予定不調和」という事で、既設のものをうまく再利用
して予想外の組み合わせがとてもオールドファッションでありモダンでもあるように感じます。

#日本酒セラー #日本酒ウォークインセラー #ワインセラー #特注ワインセラー #ウォークインワインセラー #特注ワインセラーのコールドキューブ #コールドキューブ #coldcube #cold3 





0 件のコメント: