Translate

2014/10/29

ドライエイジングビーフとワインセラー

昨夜は日本ドライエイジングビーフ普及協会の交流会に参加させて頂きました。
NY視察ツアー以来久しぶりの再会あり、新しい出会いありで楽しく、とても勉強になる会でした。
もちろん、メインは協会認定の会員様が作り上げた素晴らしい熟成肉でした。
なんと、400日熟成なんて凄いものもありました。
そして美味しいワインも頂きました。いいワインは悪酔いしないんですね。^^;

それから明日、銀座1丁目にオープンする キラリト ギンザ の7階のレストラン 「ビストロバーンヤードギンザ」にウォークインワインセラーを納めさせて頂きました。
機会があれば行ってみてくださいませ。^ ^









ワインセラーも熟成庫も最高のものを提案いたします。

0 件のコメント: