Translate

2018/06/04

トレイルランニングレース

昨日、日曜日は富士山の麓 忍野村で行われた 
富士忍野高原トレイルランニングレースに参加してきました。

毎年出てるのですが 梅雨入り前で良い天気の日が多かった記憶があります。

今回も天気が良く、富士山もバッチリ見えました。

エントリーしたのはミドルコースで 32キロ
山を登ったり下ったり。
最後の下りで両足ふくらはぎに痙攣が起こり なんとか騙し騙し
ゴールできました。


マラソン、トレイルラン、トライスロン など
いろんなレースに参加してきましたが

得るものは肉体的にも精神的にも大きく、

特に精神的にはかなり鍛えられました。
本当に苦しくても必ずゴールがある
だから頑張れる。

いい経験たくさんできて幸せです。
また仕事頑張れそうです。



0 件のコメント: