Translate

2018/07/03

Master Purveyors 熟成庫見学

5年連続で毎年見学させて頂いている 全米最大の熟成庫を保有する
Master Purveyors へ

今年は更に肉の量も多く熟成庫も手狭な様子
それだけ毎年取引量が増えているようだ。
ブラックアンガスに関しては全米の1/3の取引量らしい。
熟成庫もそれだけにかなりの大きさだ。
ピーター・ルーガーのオーナーも毎週ここに来て直接肉を選んでいくらしい。
極端な事を言うと全米で一番いい肉はここからピーター・ルーガーにいくんじゃないかと
思う。

いつもここにきて思うのは熟成庫の安定性
すごいスピードで熟成が進む。
今年は例年より温度を下げているとの事。
理由も説明してくれた。



素晴らしい熟成庫を毎年見学させてくれてありがとうございます。

Thanks Mark.


#熟成庫 #ドライエイジングビーフ #熟成肉 #ドライエイジドビーフ #ワインセラー #オーダーメイドワインセラー #オーダーワインセラー #コールドキューブ #coldcube #cold3



0 件のコメント: