Translate

2009/07/24

ニューバランスM1300CL

こんにちは、今日は趣味ネタですが、、
わたくし、スニーカーが好きなんです。
最近、手に入れた、newbalance 1300CL
1985年にオリジナルが発売されました。アメリカ製にこだわり 当時持ってる技術の集大成だったため当時の定価が39000円と スニーカーとは思えない金額で売られていました。

「スニーカーのロールスロイス」 とか 「ラルフローレンが100足履きつぶした」 なんて事を言われたり、
とにかくニューバランスを代表するスニーカーです。

今回手に入れたのはもちろんオリジナルではなく復刻版、
もちろんMADE IN USA でまったくオリジナルと同じというわけではなく、さらに履きやすいように多少のアレンジを施しているようです。

日本では正規発売が2店舗のみ オッシュマンズとミタスニーカーだけです。

さぁ ラルフローレンに「雲の上を歩いてるようだ」と言わせた最高の履き心地をあなたもどうですか?
(^O^)/

さすがにこれを履いて現場には行けません。f^_^;

ちなみにEarth Marathonを行っている間寛平さんのシューズはニューバランスですよ!

0 件のコメント: